2011/01/17

厳冬

こんばんは。

全然更新されていなくて大変申し訳ございません!!

本当に今年は寒いですね。

先週末、HR暖房システムの引き渡しや打合せなどで軽井沢に行っておりました。

マンションの管理人さんが、「今朝マイナス14℃だったよ」と一言。。。

どおりでAM8時過ぎに軽井沢駅に着いて、万平ホテルの方まで歩いていたら、

顔がパリパリするわけだ。。。過酷ですねー。

その道中、川を見たら、凍ってました。。。


今回お引き渡ししたお客様は、別荘にHR暖房システムを導入頂きました。

不在時は水抜きなどを特にせず、ピーエスのシステムを常時稼働させ、凍結防止でも

活躍する事に。

東京本社にいる私にとって、凍結による配管破裂はイメージ出来ませんでしたが、

この川を見て、ゾッとしました。

でもHRヒータがあれば、大丈夫です!!。

それでは失礼します。


ピーエス暖房機㈱
営業担当 高成田(たかなりた)

放射(輻射)冷暖房/放射(輻射)暖房/加湿/除湿のピーエス

0 件のコメント:

コメントを投稿