2010/10/06

国際福祉機器展のご報告

東京本社広報担当です。


ご報告が大変遅くなってしまい、恐縮ですが、、、

先週東京ビックサイトにて開催されました、HCR2010国際福祉機器展が無事終了いたしました。

私たちピーエスグループの展示ブースに訪問頂いた皆様、誠にありがとうございました。

100人以上の方と名刺交換も出来、今後の活動につなげていきたいと考えております。




今回の展示会では(も?)、温度と湿度の専門企業として、

感染症対策や省エネルギーの御提案を事例などを踏まえPRいたしました。

HCRはここ数年参加させていただいておりますが、まだまだ全然知られていないな、と感じました。


このような展示会を通じて、私たちの活動内容やコンセプトをより多くのお客様に

興味を持っていただけるように、全社員、気合を入れて取り組みたいと考えております。




次は、10月13日(水)~15日(金)またまた東京ビックサイトですが、エコビルド2010が開催されます。

こちらも宜しくお願い致します。






放射(輻射)冷暖房/放射(輻射)暖房/加湿/除湿のピーエス



K.T

0 件のコメント:

コメントを投稿