2011/03/22

北海道 『LIV建築家~ニバル』延期のお知らせ

LIV建築家~ニバル延期のお知らせを転記いたします。

 * *

この度の東北・関東地方の地震災害で被災されました皆様には、
深くお見舞いと哀悼の意を送らせていただきます。
2011年3月26日、27日の両日に予定しておりました
「LIV建築家~ニバル2011」は、5月末頃を目途に延期させてい
ただくことといたしました。
いまだ全容が不明で、今後の復興にも見通しがつかない状態が
続いています。多くの皆様とお住まいや暮しについて語り合う
当イベントですが、震災の行方や被災された方々への思いを傾
けるための、時間的猶予を持つべきであろうとの結論に至った
次第です。
是非、延期後のイベント日程および開催に関して注視をいただ
き、その際には前向きで力強いお話ができる事をお願いしたい
と思っております。

http://www.plaza-liv.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿